musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

クリスマス感ゼロの無職

土曜日はボランティアに行って打ち上げで飲んで、日曜日はワークショップに行って打ち上げで飲んでた。はー飲んだ飲んだ。

 

家に帰ってから録画していたM1を全部見た。疲れたわ。決勝はやっぱり令和ロマンかなーと思ってた。良かった。

 

んで本日、クリスマス当日なわけですが、うっかりマンガ読んでたら1日終わってしまった。びっくり〜。

とりあえず耳鼻科に行って、今日のノルマはこなした気分になる。

 

独身無職おばちゃんのところにはサンタさんは来ないので、今日は自分でチキンを焼いて食べようかな。ルンルン♪