musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職は早起きができない

いよいよもう来週は仕事が始まるので、生活リズムを整えようとしているのだが、数日早起きしては疲れて二度寝する日々である。

生活リズムよりも体力の低下が著しい。

 

4つ予定していた飲み会のうち1つが終わっただけで、翌日グダグダに疲れてしまった。

2つ目が延期になったので、なんとか回復できて良かった。

あと今日と明日が飲み会だ!がんばって呑むぞ!!いや、そこはがんばらなくていいか。

 

語学学習は真面目に続けているのだが、いよいよ模擬テストなどやったら、1回目は8割取れたのに、2回目は7割も取れなかったので、ちょっと落ち込む…。リスニング力低い…。

反省して間違えた問題の復習などしていたら、前にやった時よりはよくできるのだ。継続は力なりなのだ。進研ゼミで言ってたやつだよ!

 

まあまだあと1週間あるからね…きっと何とかなるよね…。