musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

今のうちにいろいろする無職

4月から働くので、今のうちにできることをする!

と言っても、歯医者に行ったり、耳鼻科に行ったり、献血したりしただけ。

あとは真面目に語学学習をしていた。

 

よりによって3/31の試験を受けることにしてしまったのである。貴重な無職最後の日が試験とは…。

なんつって、別に最後の日だから何か特別ってわけでもないんだけど。

それより試験勉強があまり間に合ってない。予定よりもだいぶ遅れているのは、怠惰な生活のせいだろうか?

 

そして残すところ10日ばかりの無職のうち、4日も飲み会の予定があるのだ。

それぞれ違うジャンル、というか違う関係の友達なのだが、こんなに重なるとは思わなかった。

暇な間はそんなに誘われなかったのに…。

なんだか自分の周りがそろそろ変化していく時期なのかもしれない。