musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

土日休みの無職

いや毎日休みですけど!

 

昨日はベルギービールウィークエンドに行ってきた。

f:id:musyokuoba:20231210174435j:image

昼から。サイコーであった。

で、ラーメン食べて家に帰って昼寝した。正しい無職の土曜日。

 

今日も昼前に用足しに行って、そのままお昼を食べて帰ろうと思ったのだが、ついついちょい飲みセットを頼んでしまい、そのまま飲み続けてしまい、家に帰って昼寝した。正しい無職の日曜日。

 

いやしかし、これを週3でやっちゃダメ人間まっしぐらである。来週からは週1くらいに留めよう。

 

ところで昨日、微妙に知ってるお笑い芸人と仲良くなる夢を見た。

調べてみると、いぬのヒゲ濃い方の人だった。全然気にしてない人が夢に出てくるのって、何なんだろうね。