musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

映画を観てきた無職

朝から久しぶりに映画を観てきた。なぜなら特別鑑賞券をもらったからだ。タダで映画を観るとは無職らしい。

内容はまあまあ良かったのだが、正直、映像があんまり良くないのが気になって仕方なかった。うーん。ドキュメンタリー的な映画だからなのかな…なんだかインタビュー音声も良くないし。とか言いつつ、すぐ泣くオバチャンなので泣いたけど。

もっとちゃんとした映画を観たいな、という気持ちになった。

 

自転車で走っていたら警官に止められた。歩道が青、車道が赤の交差点で、車道を自転車で走ったので怒られたのだ。

信号無視なので怒られるのは当たり前なのだが、歩道を走っていればOKと言われると、ちょっとモヤモヤする。

ま、怒られるだけで済んで良かった。お姉さんって言われたし!

 

午後はまたオークションに出品などして、早々と終了である。