musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

だんだん忙しくなる無職

今週一次面接だったところから、二次面接の連絡きた!わーいわーい。うれしいけどめんどくさいw

 

水曜日に面接に行って、木曜日は疲れたのでぐったりしてたら、知り合いの人に呼ばれたので金曜日に行ってきた。

無職なのであんまり働けないんですよね〜と言いながら、ホイホイ頼まれごとを引き受けたりして。チョロすぎる無職だ。

土曜日の午後に企画立てて資料作ってとりあえず終了。私って有能ーーと自分を褒める。

 

今日はまた小物でも作ろうとミシンをかけてたのだが、布のチョイスに失敗したので、2時間くらい無駄にした。別の布に変えて再チャレンジしたけど、いい感じにできないので手縫いに変更。結局終わらないという体たらくである。

有能な無職はどこへ行ってしまったのか…。

 

来週はハローワーク行って、3社目の面接して、献血にも行く予定だ。

仕事もしてないのにだんだん忙しくなってきた。

体力つけないともたないな。