musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

いい肉の日にお寿司を食べた無職

タイトル通り、肉食べないで魚食べた。都内で開催中の海の幸キャンペーンにのっかった次第である。

最近そんなにたくさん食えないからなーと思っていたのに、ペロッと10皿くらい食べてしまった。無職なのにまた散財した。

 

ついでに大型ショッピングセンターまで出かけて、手芸用品などを買ってきた。

町の書店も少なくなったが、町の手芸店も少なくなった。私が子供の頃は、我が町にも両方あったが、今は無くなってしまった。寂しいものだ。

 

昨日ワクチン打ったのに、副反応なくて元気だわー、と調子に乗っていたら、午後から猛烈に眠くなったので昼寝した。これも副反応だろうか…またはお寿司食べながらビール飲んだせいだろうか…。

 

そしてワクチンを打った左腕がちょっと痛むんだが、これはワクチンのせいなのか…五十肩のせいなのか…。

 

悩めるお年頃の無職だった。

寝よう。