musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職はまだ声が出ない

今日で5日、声が出ない。

声が出ないって初めての経験だけど、なんか悲しいね。独り言も言えないという。

ほんとにカスカスした音しか出ないのだ。二度とわたくしの美声が戻ってこないんじゃないかと不安になる。

と、珍しくネガティブ無職。

 

ちなみに内科で咳止めと炎症を抑える薬をもらったんだが、効いてる感じがあまりない。もらったトローチも早々に舐め尽くした。舌が青くなった。

これはもう漢方に頼ろうと、Amazonで薬買ってやったぜー。実験台気分である。

 

転職活動はというと、3件応募したうちの2件に断られたので、ナニクソーーーもっと死ぬほど応募してやるーーーと思ったのだが、声が出ない状態で応募したくないんだよな。急に連絡来ても返事できないじゃん。

 

夜、咳が出るのがつらくて寝不足になり、昼寝している。ずっと寝ているのに風邪が治らないウウウ…歳か、歳だからか。

 

ま、しょんぼりしても仕方ないので、今は寝ておけということだと思う。寝ます。