musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職は声が出ない

金曜日飲み会で調子に乗ってたら、風邪をひいたのか、声が出なくなった。ガーン。

自分史上、ここまで声が出ないことないなってくらいでない。ハスキーボイス以下。

そんな中、土日は出かけていたので治るはずもなく、今日内科で薬もらってきたけどまだ治らない。

 

いやー、声が出ないと店で注文できないのでツラいね。タバコも買えないし。飲みにも行けない。

しかしけっこう元気なので、食べて回復しようとやたらたくさん食べている。めっちゃ太りそうだ…。

 

ところで、CMで市原悦子さんのナレーションやってるけど、やっぱりいいね。いい声だね。日本昔ばなしを見ていた子供の頃を思い出す。

風邪が治ったら、いきなり市原悦子ボイスになってないかな?