musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

予定をキャンセルした無職

金曜日は友人と飲みに行く予定だったが、相変わらず声が出ないので延期してもらった。

 

今日は麦門冬湯を飲んでたんだが、あんまり効いてる感じがない。あとマズいプロポリスキャンディを舐めてたけど、そもそも喉が痛いわけじゃないのでな…。

声が出なくて困ってる人のために、かどうかはわからないが、もっといろいろ試すぜ!

 

3日寝込んでいたので、今日はゆっくりお風呂に入ったら、立ちくらみした。体力の低下が著しい。早く健康になりたい妖怪人間だ。

 

午後から久々にアマプラでも見るかと思い、マーベラス・ミセス・メイゼルを見始めた。いやー、これ面白いな。

無職が海外ドラマ見始めたらヤバいとわかっているのに、時間があるから次々見ちゃうという。

 

しかし私は目が悪くて字幕のドラマは見られないのだ。もっとよく見えるメガネを買う予定だったのに、声が出なくて買いに行けないのだ。

声が出なくても大して不便じゃないだろ、と思ってた自分に反省の日々である。