musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

あけましておめでたい無職

ロト6で当たった1000円で年末ジャンボを3枚買ったら、マジで5万円当たってた…。神様ありがとう!!

大金が当たったら無職続けちゃいそうだから、5万円で良かった。

 

夕方ダラダラと実家から帰宅しようと思ったら、道端で緊急地震速報が鳴ってビビった。

元日から大きな地震とは、本当に厳しいね。被災地の皆様のご無事を祈ります。寒いだろうし、余震はやたらあるしで不安だろうなあ。

 

私はこうして幸せに無職をやらせてもらってる一方で、いきなりしんどい状況にある人たちもいるわけで、世の中は不公平だなと思うよ。