musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職はスマホショルダーを完成させる

昨日無事にスマホショルダーを完成させた。テッテレー。

よく見るとズレてる部分があったりして、アラも目立つが、初めて作ったにしては上出来ということにしておこう。

すごい可愛いやつができたよー、と恩をきせて母親にプレゼントする。

 

あと掃除しただけで1日終わってしまった。

とは言え、ベッド下収納に積もっていたホコリを一掃できたので満足である。

 

ECサイトから、ポイントが年末で期限切れとメールが来ていた。1000円分くらいあるので、何を買おうかウキウキ眺めていたんだが、欲しいものは1000円では買えないことに気づいて、買うのをやめた。

ポイントがあるから欲しい、というだけで、もともと欲しかったわけではないのだ。

 

という理由でオンラインショッピングをやめられるくらい、私は立派な消費者なのだが、これまで散々失敗ショッピングをしてきたからこそ身についた能力だ。

だからお金持ちのみなさんはガンガンダメな買い物をして、ガンガン経済を回していただきたい。無職は節約するから…いや、あんまりしてないけど。