musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

ソファを買った無職

今まで激安フロアソファを使っていたんだが、年とともにゴロゴロするのが辛くなってきたので買い換えた。

と言っても2万くらい。今どき2万でソファ買えるんだねー。企業努力だねー。

 

これがなかなか快適で、快適すぎて何もする気が起きず、ゴロゴロダラダラして今日も終わってしまった。ヒャー。

 

古いソファを捨てるという大仕事が残っているが、年内にできるかな。キレイなら誰かに譲りたいところだが、激安なのに10年くらいつかっていたので、ボロボロどころじゃない。

 

あ、何もしてないと言いつつ、健康保険料は払った。会社都合の退職なので、めっちゃ安くなった。うれし…。

会社都合で退職した人はちゃんと申請しようね。