musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職、宝くじ当たる!

5等!1000円!

テッテレー!!

1年くらいネットで自動購入してるんだが、週一200円で10000円弱でしょ。1年で5等が3回当たったので、3000円。まーこんなもんかな。

毎週夢が見られるのので幸せなんだぜ。

私の夢、ちっちゃいな…。

 

今日は外食するかーと、インドカレー屋に行った。ナンが食べたかったから。

で、ナンをおかわりしてしまい、2枚食べたら相当お腹いっぱいになり、お昼寝してしまった。

 

で、夜になってもお腹が全然減らないの。消化力の低下が激しい。

40くらいの時はちょいちょいナン2枚食べてたのにな。ちょっとさみしい。