musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職の復活

復活した。キリスト並みに。

いや、そこまでじゃないか。声がまだしつこくガラガラしているけど、ようやくふつうに活動できるようになった。

ので、土曜日は友達と飲み会をして、日曜日は楽しく一人飲みしてきた。結局酒である。

 

明日からもう少しシャッキリ暮らそう。とりあえず明日の予定はないけど。

献血に行ってメガネも買いたいし、断った飲み会をリベンジ開催しよう。やる気出して散歩とかするか。健康になるためにやたら食べていたので、たぶん太ったし。

 

と、いろいろやる気になっているけれども、今夜は延々アマプラ見ていた。ミセスメイゼル楽しいな〜。私はスージーが好きだ。ひどい目にあってもめげない。私も頑張ろうって思うよ。