musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

引き続きハスキーボイスの無職

せき、たんが減ったのに合わせて、声も改善してきた。とは言えまだハスキーボイス以下なのだが。初めての経験なので不安もあるね。そーだよね。

 

週末は美容室にも行けたし、電話もできたので良かった。社会生活に復帰しつつある。

 

効いたかどうか不明だがコエキュアも飲み尽くしたし、病院でもらった薬も全部飲んだ。新しく甘草の漢方を手に入れたので、これを飲んでみる。

 

あとプロポリスキャンディはほんとにいい。以前ももらったことがあるが、健康な時はクソマズだった。今はそこまで不味く感じないので、きっと効果があるだろう。ピリピリする感じが喉に心地よい。

世の中の人にもぜひおすすめしたい気持ちである。心からの口コミ。森川健康堂さんのプロポリスキャンディだ。

 

しかし1週間自分が使い物にならなかったわけで、働く人々には厳しい症状だと思う。リモートワークならできるか。

おばちゃんは一応IT系なのにリモートワークしたことがないのでよくわからないけどな…。求人見ててもフルリモートって言われるとちょっと腰が引ける。

 

さて、今日は元気出してハロワに行ってこようっと。