musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

寝違えた無職

朝起きたら、背中がバキバキに痛い…。寝違えたか?とりあえず葛根湯を飲んでみる。葛根湯は肩こりにも効果があるらしいからね。

 

昨日は洗濯して掃除してさわやかに過ごしただけだが、なんだこれ。

そう言えばホットアイマスクをしながら寝たんだった。そのせいかな。

会社員だったら休みたいレベルだが、無職なので寝違えても大丈夫!いや、身体は大丈夫じゃない。今日は出かけるつもりなのだ。まあ、出かけられないほどじゃないか。

 

昨日、無職になったらやりたかったことの一つをまたクリアした。要らない物をオークションに出す作業である。無職クエストまた一歩前進!

まあ全然入札ないけど、そのうち売れればいいかな。あとまだいくつか出品しなければ。

 

朝風呂でも入ったら、背中のいたみがひくかな…