musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職は歯にいい

日曜日は世の中が休みだなーと思うとやる気が出ない。昨日は午前中に掃除して、あとはダラダラしっぱなしであった。

 

これではいけないと、今日はマジメにPC作業。と言いつつ、ちょいちょい休憩するので効率が悪い。これでは社会復帰も危うい感じだ。

ま、作業ができるだけマトモだと思っておこう。

 

夕方は歯医者に行った。思えば予約したのは4ヶ月前だ。その頃は、無職になるなんて思ってなかったのよね…。

久しぶりの歯医者はチェックとクリーニングのためだが、状態が良かった。やっぱり、無職になってストレスが減り、ダラダラ歯磨きする時間もあるということか。つまり、無職は歯の健康にいいのである!

 

そしてまた4ヶ月後に次回の予約。

4ヶ月後、いい加減に無職脱出してるんだろうかね…。働きたくないでござる。