musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

無職はヒマなので医者通いする

昨日はダラダラデーだったので、耳鼻科に行っただけで終了。

今日もダラダラデーなので、整形外科に行っただけで終了の予定。

 

初めて行った整形外科だが、おじいちゃん先生で良かった。お医者さんはおじいちゃんってだけで好感度アップするからいいな。

おばちゃん会社員の好感度もアップしてほしいものだ。しかし女性会社員(50歳)だと、なんか物悲しさを感じる…。おっさんと変わらないよ!

 

で、診断の結果、正しく五十肩ということになった。湿布ももらったけど、ちゃんと運動して治します。

 

昨日溜め込んだ音楽が一部失われたので、持っているCDを入れ直している。

あ、このCDまだ持ってて良かった〜というのもあれば、ギャーこれは売ってしまった〜というのもある。どうしてもほしいのは、また中古で買うか…。まあ収納スペースを確保するためには仕方がなかったのだ。

と、自分を慰めている。