musyokuoba’s blog

無職のおばちゃんのブログ

掃除する無職

無職7日目。

神は7日で世界を作ったんだっけ?と思うと、神って働き者だなーと思う。

 

今日はちょっとやる気を出そうと思ってたんだけど、家の掃除をして終わった。あと洗濯もした。主婦みたいだけど妻ではない、ただの無職である。

家でダラダラしてるわりに掃除してなかったので、きれいになって気分がいい。

 

しかし頑張らないというのもなかなか難しいもので、これでいいのか…太るし体力無くなる…仕事しろ自分…という自分の内なる声に打ち勝って、思う存分にダラダラしなければいけない。

私が男だったとしても、ヒモになるのはなかなか難しそうだと思う。